2010年12月19日

ご挨拶 m(_ _)m

明日は挨拶や連絡・告知の記事で一杯になるかも知れませんので、1日早くauoneブログで最後のご挨拶を。



2006年10月24日開設以来昨日(2010年12月18日)まで1,516日(4年2ヶ月弱)の間、527,729件のアクセスありがとうございました。
m(_ _)m

たくさんの方々にかまっていただけたことが本当に嬉しくて楽しくて、そのおかげで今まで続けてこられたのだと思います。


総記事数は1,152、記事にできた映画は714本。

紹介したい作品はもっともっと一杯ありますのでココに書けなくなるのがスゴく残念ですが、トリビアや資料も含めて映画関係の記事は全て2年前から楽天ブログ
「はりきっていこう(^o^)/(http://plaza.rakuten.co.jp/jlmdu/)
に引越済&並行していますので、よろしければそちらにお越し下さい。
(^_^)

その他本来の読書記事や日記も含めた総てはSeesaaに移行する予定です。

最近のauはホント信用できないので移行失敗やデータの消失が心配ですけど、楽天に手作業で移した時の労力(ホントに大変でした(^_^;))を思うと、今回は移行処理に乗っかろうと思います。


残念ながらココで年末年始を過ごせませんので、年度お気に入り映画やバカ映画大賞を発表することができませんが楽天やSeesaaで続けていくつもりです。


とにかくやみくもに続けるだけは続けてきましたので Google や Yahoo 、Bing で「はりきっていこう」で検索してもらえればとりあえず最初に出てきますし、ハンドルネームは全て mdu ですので GREE(活動中)や mixi(放置)、Twitter(ボチボチ)でお目にかかることがあれば、気軽に書き込んで下さい。
又、SeesaaブログのURLもそれらで分かるようにしておきます。
(^_^)b



故郷の村がダムに沈み強制的に引越しさせられるような心境で、寂しくて残念ですが、

皆さまごきげんよう メリーXmas そして 良いお年を、明けまし…
くどい!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)



最後に、「B.T.T.F」公開20周年にちなんで『to be continued→』にしようと思いましたが、やはり私らしくこちら(分かる人は分かる(o ̄▽ ̄o))で締めたいと思います。


『「はりきっていこう」 will return in "「はりきっていこう」 at Seesaa"』





おまけ

来年は「Sucker Punch」だ!
(^m^)



posted by mdu at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mduさんこんばんは。
キックアス私も見たい映画です。
密かなファンでしたけどこれからも応援しています。
ありがとうございました。
またいつか。。
Posted by 菜。 at 2010年12月19日 23:58
お疲れ様でした平謝り

俺もひとまずSeesaaで様子見です。

とは言え、フィールドが変わっても記事は拝見させて頂きます平謝り

それでは…しばしの暇を。
Posted by ボン兄 at 2010年12月20日 00:10
お久しぶりです。
またどこかでお会いしたいですね♪
Posted by ツインタワー at 2010年12月20日 09:52

挨拶遅くなりました。

まことに、楽しくお話させていただき「、ありがとうございました。よりによって、今年の年末は、ことさらに忙しく・・・。

本当に、ありがとうございました。感謝感謝、です。
Posted by サンタ at 2010年12月20日 10:58
楽しい映画の話をありがとうございました八分音符また…お会い出来る日を楽しみにしていますハート3(大きい&小さい)
良い お年をお迎え下さいねキャラクター(挙手)きらきら
Posted by 世迷い事 at 2010年12月20日 11:20
お久しぶりです。
メモするblog終了するということで、移行するつもりではおりますが

ご挨拶までに
伺いました。

長い間、ありがとうございます。そして、ご縁がありましたら電話3またどこかで巡り会えますように‥

電話3ぐりー電話3mixi
電話3あめぶろ
にもおります ゆえ、
赤い糸に引き寄せられますことを願って。

ありがとう。
かわりなく
愛LOVEかわいい‥chuかわいい

 エンピツby花茶々花日本茶きらきら
Posted by ★茶々★ at 2010年12月20日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

