メガ・ピラニアや、EMSや, ご意見・リンク・トラックバック お気軽にどうぞ(^o^)/おバカな映画じゃなく、"バカ" 力(ちから) のある映画をメインに紹介しています。例えばこんな映画たちです。第1回「バカ映画大賞」 第2回「バカ映画大賞」 第3回「バカ映画大賞」第4回「バカ映画大賞」お調子ものの本領を発揮してテンション高めの記事が多いので、割り引いて読んで下さいね。真に受けると、ツボを踏むかも。(^_^;)" />

2010年10月24日

映画(かちんこ)メガ・ピラニアや、EMSや

紹介記事は細々と執筆中なので、とりあえず誰も書かないニュースでも。


今年の5月に紹介した

「Mega Piranha(原題)」(2010 米)

が、予想通り

「メガ・ピラニア」

ってまんまなタイトルで12/3リリース予定。




もう予約した人も多い(?)だろうけど、定価5,040円とは何事!?
Amazonの予約価格でも3,729円!!!何様のつもりか!?
( -.-) =з

勢いで輸入版を観てしまったけど買うとなるとま1,500円くらいなら考えないこともないけどちと高い気もするからやっぱりレンタルでイイや、って私のレベルでは及びもつかないディープなマニアがいるんだなぁ、世界は広いなぁ、と思い知った次第。

昔、ティファニーさんのファンだった人は絶対に観ちゃダメだよ。



で、何の気なしにThe Asylumのサイトを見たら、うはははは、まだまだやってるよ。ホント懲りない人達だ。

「MEGA SHARK VS CROCOSAURUS」



CROCOSAURUS(クロコザウルス?)って何よ?
ポスターのメガシャークは「ジョーズ3」みたいに傷跡が目立つから死んでなかったってこと?


も一つ気になるのは、どうやら社内ではメガシャーク 2 と位置づけてるもよう。
2 って、シリーズ化するつもりか!?
キングコングやヘドロの怪獣や宇宙人の作ったメカ・メガシャークと闘うつもりか!?

(≧ω≦)ふはははは…

付き合いきれませんなぁ。
┐(-。-;)┌



え?えぇっ?

緊急用医療ホログラムやん!?
ドクターってばこんなところで何やってんの!?
キャストを見てビックリ。

私は「スター・トレック ボイジャー」が好きなんだけど、緊急用医療ホログラム(EMS)=ドクター=ロバート・ピカードさんがクレジットされてるのを見て、思わず固まってしまった。

久しぶりにお顔を拝見したと思ったら、こんなところで…





そんなこんなで、巨大生物ファンやS.T. VOYのファンはリリース(されるかなぁ?)を待つのも一興かも。
posted by mdu at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176570820

この記事へのトラックバック