「Sharktopus(原題)」予告編泣き笑い, ご意見・リンク・トラックバック お気軽にどうぞ(^o^)/おバカな映画じゃなく、"バカ" 力(ちから) のある映画をメインに紹介しています。例えばこんな映画たちです。第1回「バカ映画大賞」 第2回「バカ映画大賞」 第3回「バカ映画大賞」第4回「バカ映画大賞」お調子ものの本領を発揮してテンション高めの記事が多いので、割り引いて読んで下さいね。真に受けると、ツボを踏むかも。(^_^;)" />

2010年08月07日

映画(かちんこ)「Sharktopus(原題)」予告編泣き笑い

世界中で話題沸騰。
あまりにも沢山のサイトで紹介されているので、つい観てしまいました。
(^_^;)


「Sharktopus」(2010)

の予告編。




(≧ω≦)ぶはははは
(≧∇≦)わはははははははは
こりゃ爆笑必至!!!


ホントにこんなもの放映するつもりなのか、SyFy(チャンネル)は!?

タイトルそのまんまの Sharktopus が大暴れ。




これは何だ!?
(≧ω≦)うはははははは


最近、BC級まっしぐらのエリック・ロバーツさん主演。






「ダイノシャーク」以上の隠し玉があったとは、さすがロジャー・コーマン御大。
行きつく所まで行って欲しいものです。

こちらも地の果てまでお供いたします。
m(_ _)m
posted by mdu at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリック・ロバーツってジュリア・ロバーツのお兄ちゃんなんだよ。
かたや大スター
かたや・・・(苦笑)
サメ+タコ?
み、観たい・・・
Posted by モリカズ at 2010年08月10日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。