なにわ淀川花火大会打ち上げ花火, ご意見・リンク・トラックバック お気軽にどうぞ(^o^)/おバカな映画じゃなく、"バカ" 力(ちから) のある映画をメインに紹介しています。例えばこんな映画たちです。第1回「バカ映画大賞」 第2回「バカ映画大賞」 第3回「バカ映画大賞」第4回「バカ映画大賞」お調子ものの本領を発揮してテンション高めの記事が多いので、割り引いて読んで下さいね。真に受けると、ツボを踏むかも。(^_^;)" />

2010年08月07日

メモするなにわ淀川花火大会打ち上げ花火




第22回なにわ淀川花火大会
です!


大阪駅からも見えます。


もうすぐ終了。
急げば間に合う、かも。
posted by mdu at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打ち上げ花火 綺麗に撮れましたね拍手拍手拍手
見に行かれたの?

我が家は 3階の娘の部屋から「PL花火打ち上げ花火」が、よく見えるんですよキャラクター(挙手)きらきら
Posted by 世迷い事 at 2010年08月08日 00:19
遅ればせながら…ご無沙汰します。お元気ですか。コメントありがとうスマイルフェイス

僕は元気にしてますので…顔1(うれしいカオ)また、あらためてよろしくお願いしますねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)星3星3星3
Posted by オバQくん at 2010年09月02日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

