2010年12月31日

2010年 公開映画

暑い熱い夏が過ぎたかと思うと、今年も残すところあとわずか。

寒波襲来で大荒れの大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お出かけには十分注意なさって下さい。
m(_ _)m


例年よりぐんと減ってしまったとは言え、今年も私の駄文悪文にお付き合いいただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
そして、来年も同様のお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m


昨年に引き続いて、今年もたくさんの方がお亡くなりになって寂しい思いをいたしました。皆様、安らかにお眠り下さい。


私事ですが今年後半、公私共に忙しくなかなか記事を書けないUPできない日々が続き又、古巣のauoneブログが閉鎖されたことにダメを押された格好になってしまい、それまでの半分以下の記事数になったことが大いに心残念です。
もうちょっと紹介できればなぁ来年は頑張らねば、でも無理のない程度にぼちぼちですけど。


さて、いつもの場所ではありませんが恒例ですので
今年劇場公開されていた映画で印象に残ったもので


【最も楽しかった映画】は

「第9地区」
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=176570875

9.jpg


【最も切なかった映画】は

「ぼくのエリ 200歳の少女」
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=176570837

eri.jpg


【最も嬉しかった映画】は

「インセプション」

ins.jpg


【最も応援したい映画】は

「十三人の刺客」

13.jpg


それと、
【最も記念すべき映画】は

「アバター」
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/article/edit/input?id=176570918

av.jpg


でした。


来年も素晴らしい映画に出会えますように。
それでは皆様、良いお年を。
(^o^)/
posted by mdu at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177639632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック