2011年04月28日

修行に出ますm(_ _)m

毎年…ではないですが恒例の修行に出ます。


しばらくブログの更新が滞りますが、ご容赦のほどよろしくお願いします。
m(_ _)m

「って言うほど最近は更新してないぞ!!」
(*`皿´*)/


お叱りは重々承知の介でございますが、最近ちょっと煮詰まり気味ですのでここらで一発、気合いを入れ直してまいります。



修行中にもし、

私がまだ記事にしていない観るべき(バカ)映画を思いついた方がいらっしゃる場合は、遠慮なく書き込んでおいて下さい。バカ映画なら喜んで、それ以外でも素敵(?)な作品でしたらどんどん記事にしたいと思います。



決して青い空白い雲コバルトブルーの海で半裸で行う修行ではなく、摩天楼に囲まれた中央公園(直訳)でベーグルを食べる修行でもなく、闘牛とサッカーが有名な所で128年間建設中の教会を見物する修行でもないと思いますので、長い目で見てやって下さい。
(o ̄▽ ̄o)
タグ:修行
posted by mdu at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それらの修行のどれでもない。



……とすると。



コバルトブルーの顔色をして、中央公園でベーグルをかじりながら全裸で闘牛をする、という修行……とか?



なんですかね?




Posted by 幸福の王子(金箔・宝石・ツバメなし) at 2011年04月29日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198252400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック