2011年05月31日

「ゾンビパーク」(2008 米)

t_p_o_t_j.jpg

(6月3日(金)リリース予定)


リハビリ第3弾。


いつまでリハビリしてんねん!?
(*`皿´*)/

ごもっとも。
まだしばらくのお付き合いを。
m(_ _)m



コメディ要素が平気なら、普通に観られるのですぐにリリースされるかも。

と思ってたらえらく時間がたってしまってて、リリース予定を見てもピンとこなかったほど。


とにかく過去記事再UP(^o^)/





80年代をメインに紹介してきたけど、それってブログではかなり辺境に住んでるような気がするなぁ。
(´ε`)

未公開ホラーとなると僻地、極北かも…


ま、私のブログの特徴と言えば言えないこともないし、好きなんだから仕方ない。
(`へ´)
貸してくれた友からの圧力もひしひしと感じるし…


他を考えつくまでこれでいこう。


と言う訳で、新旧取り混ぜてしばらく未公開ホラーが続くよ。
(`▽´)b
劇場公開は微妙だとしても、いつかDVDリリースされた時の参考にでもどうぞ。


では、この映画(^-^)b



「ゾンビパーク Trailer Park of Terror」(2008 米)


監督:スティーブン・ゴールドマン
出演:ニコール・ヒルズ プリシラ・バーンズ


車の故障で動けなくなった高校生たちは、見つけたトレイラーパークで助けを得ようとするが、そこは…


オカルト・スプラッター。

閉じ込められ型田舎ホラーの変形で、ストーリーはヒネリがない。
けれど皮剥ぎ、腕切りなんかのグロシーンはそこそこ。


原作はアメコミらしく全体的にはコメディ風味で、笑えるシーンもあるしエレキもむせび泣くよ。


貧乏人たちが毎日うだうだと生活するトレーラーパークから出て行こうとした女性が結局出られずに、住人もろとも死亡。で一緒に地縛霊となっているって設定だ。

そこに嵐で事故を起こして立ち往生したスクールバスから高校生たちが迷い込んで来る。
明かりの点いた管理棟には、やたら色っぽい女性が1人。いかにも怪しいんだけど、引率の先生も鼻の下を伸ばしてデレデレ。
(o ̄▽ ̄o)


地縛霊なのにゾンビっぽいのはいかにもアメリカらしくて結構面白い。
でもやっぱりゾンビじゃなくて悪霊なので、ゾンビ好きの方は要注意。


いかにも「ゾンビランド」のパチもんくさいけど、トレーラーパークのパークだしゾンビじゃないしこちらの方が古い。

ほどほどのエロとほどほどのグロ、一応ちゃんと結末があるので普通の人向け。

t_p_o_t.jpg
posted by mdu at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205995123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック