2011年12月31日

ご挨拶

絶好の大掃除日和の大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(^_^)


実は2〜3日前から水疱瘡にかかってしまって、エラいことになってます。
(>o<)


いつもなら、「今年の映画」を何作か選んで年末の挨拶代わりにしてたんですけど、今年は安静にしておこうと思います。


それでは、良いお年を。
m(_ _)m
posted by mdu at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

シャーク・アタック!! (>ε<)


いやぁもうね、アメリカ人のデカさ信仰は筋金入り。

一目見て大爆笑!
うはははは(≧∇≦)


とにかく予告編をご覧あれ。


続きを読む
posted by mdu at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画-よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

再「トラ・トラ・トラ!」(1970 米、日)

さすがに70周年なので、今年は各種メディアで露出度が高い気がする。


毎年のことですがこの日はやっぱりこの映画。
ってことで過去記事再UP。





(以下は2007年12月8日の記事の再掲です。)

続きを読む
posted by mdu at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画-よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「カウボーイ&エイリアン」(2011 米)

皆様、お久しぶりです。
m(_ _)m


あまりにもサボリ過ぎて、書き方を忘れて読み方を忘れて字を忘れて手が動かないキーボードを打てないブログの操作が分からない要するに書けない体になった書けません。
(T_T)


とにかく、タイトルやプロフに画を借用してたくらいなんだから何としても書かねばと思いつつ早1ヶ月。もう来年の足音が聞こえてきたぞ!と慌てた次第。

で、超〜久々に紹介するのはこの映画(^_^)b続きを読む
posted by mdu at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画-感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

花火

第23回 なにわ淀川花火大会がはじまりました。

新しくなった大阪駅からは見えないらしいので、ご注意を。


hanabi.jpg
ラベル:花火 淀川
posted by mdu at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

